

携帯


おはようございます^^

久々に更新ですね~^^

なんと、携帯をやっと買ってもらいました!!
しかもスマホ!!! ラッキー♪

これからはスマホでブログを書きたいと思うのでしばらくパソコンではブログは
更新しないと思います!

せっかくの3連休が・・・・・・泣



おはようございます・・・・・

題名通りせっかくの3連休が・・・風邪で台無し・・・・・
遊ぶ約束もしてたのに・・・・泣泣

今は結構元気なんですけど、咳が止まらない・・・
しかも不幸な事に、鼻血も止まらない・・・最悪だょ・・・・


今日はジェネレーション天国ですね~♪ 今回はミツ&ニカちゃんか~^o^ 楽しみだわ
ニカちゃんにい~~~っぱいしゃべって欲しいなぁ~^^ 

話が変わって・・・
携帯の話なんですけど、本当は「私が卒業したらスマホを買ってもらう」と約束していたんですけど・・・
なんと!明日、買ってもらえるかもなんです!! 
もう超×∞嬉しいです♪♪
その話も親から聞いた瞬間、しんどかった事なんか忘れちゃいました~(笑)

また×2話が変わって・・・
今月の24日に友達のSちゃん(Sは頭文字です^^)と、L君とK君と私でラウンド1へ行くことになりました~^^
イェ~~イ!! なんでそんなに喜んでるかって??(誰も聞いてないけどww)
実は・・・私の好きな子が・・・K君なんです!!
最初にこの話をしたのが、大親友のSちゃんで、私の好きな人を知っていて・・・
で、この4人で行くって事を決めてくれたんです^^ 
L君は、まぁまぁ仲のいい男友達みたいな感じで、ついでに連れて行くことにしました(笑)
今はK君と席が隣だし・・・超ラッキーーーーー
っていうか早く24日にならないかなぁ~

ではコメ返で~~~す!!!

ゆうこさん

ゆうこさんも頭痛ですか?? 大丈夫ですか???

いせぴょんさん

でも修学旅行行けてよかったじゃん^^ どこに行ったの??
うちの学校は、京都&奈良だよ♪ うちは途中でバス酔いして、金閣寺に行けなかった・・・(泣)

太ちゃん大好き姫さん

今日ですよね?? 絶対見ますよ!! 楽しみ~♪

~コメ返終了~
ではバイバ~イ^o^/

頭痛


どうも~

昨日は、すごい頭痛で、倒れるかと思ったわ~ww
死にかけてたましたよ(笑)

今日はそんなに書くことが無いですね・・・w

ってことで、コメ返で~す^^(笑)

蒼さん

ぜひ、またブログ見に来てくださいね^^

まいこさん

私も友チョコをあげる男子もいますよ~^^ 
いい返事が返ってくると良いですけどね(笑)

いせぴょんさん

卒業旅行ってゆうか・・・
私は、女2人・男2人でラウンド1に行く約束してるよ^^
カラオケで「女々しくて」歌うつもりww(丁度4人だからww)
楽しんできま~す♪

ゆうこさん

誰一人泣かなかったんだ~ 悲しいねww
青春してるよ~(笑) やっぱりストレートに言った方がいいのかなぁ??


では、

卒業準備!?


こんにちわった~^^

もうすぐ卒業の時期ですね・・・ うちの学校でも卒業の準備始まってますよ、もう・・・
なんかねぇ卒業式の練習をしてると、「あともうちょっとで卒業か・・・」って。
悲しくなってくるんですよね>o<  仲良い友達とも小学校を卒業したら中学校もちがうし・・・
携帯で連絡は取れるんですけど、部活に入ったら忙しいと思うし・・・

卒業できるのは嬉しいんだけど、逆に考えたらみんなと会えなくなる・・・
だから、今を大事にしなきゃいけないんだ!ってあらためて思いました^^

みなさんは、小学校の卒業式で泣きましたか?? 親は泣くと思うけど・・・
私もボロ泣きだと(笑)

話が変わるけど、昨日のブログのコメントで、みなさん、いろんな告白の仕方を書いていただきありがとうございます^^
コメントを全部見た結果、素直に「好きです!」って言おうと考えてます!
でもまだ、はっきりとは決まっていないので、まだまだ教えてください^^よろしくお願いします^o^

では、コメ返で~す

那夢羅さん

那夢羅さんも風邪ですか~・・・
歌詞を見せて告白!? すごい・・・

いせぴょんさん

うん^^素直に「好き」って言ってみる^^

藍梨さん

こちらこそブロともokしてくださって、ありがとうございます^^
ストレートがやっぱり一番なんですかねぇ?? 
そうしてみようかな??


では、バイバ~イ

風邪・・・

 
みなさん、お久しぶりで~す^^

実はですねぇ・・・風邪引いちゃいまして・・・・・・

私は元気なんで、友達と遊びたいんですけど、お母さんがダメ!っていうんで、遊べないんですよね・・・

遊びた~~~い!!!(笑)


話変わりますけど、次のMステにキスマイ出ますね^^ 新曲ですよね?? 早く聴きたいな

また変わりますが、AKB48のともちん(板野友美ちゃん)卒業ですね・・・
最近卒業する子、多くないですか??
あっちゃん(前田敦子ちゃん)も辞めちゃったし、河西智美さんも辞めるし・・・
ソロ活動は嬉しいんだけど、辞めなくてもいいと思うけどね

もうすぐバレンタインですね みなさんは誰かにあげる予定ありますか??
私は合計で、16人です^^  そのうち男の子は2人です(照)
そのうちの1人の子が好きなんです!
チョコ渡して、いっしょに言おうと思ってるんですけど・・・
なんて言って告白したらいいですかねぇ??

誰か教えてくださ~い!!

プロフィール

☆もっち~☆

Author:☆もっち~☆
2013年から中1のもっち~です^^
キスマイ&嵐が大~~好きです♪
仲良くしてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
